ご訪問いただき、ありがとうございます。

春緋 陽華(はるひ ようか)です。

 

リブログさせていただきます。

営業再開をきいて、早速、飯田橋にあるアラビアンカフェ「ジジ」さんにお邪魔しました。

エスニック料理がお好きな方には、「元タジンや」と言えばおわかりでしょうか。

飯田橋駅の改装が終わって、行きやすくなった気がします。


 

お店は入り口や内装がリニューアルされており、明るく入りやすい雰囲気になりました。

床や座席も前とは少し違います。

相変わらず、素敵なインテリアです。

 


1000円のランチブッフェ、お腹いっぱい食べました。

いろんな国、いろんな味のお料理が楽しめる♪

 

お肉、サラダ、温野菜、パスタ、2種類のご飯、スープ、カレー。

ブレンドされたスパイスを使っているそうですが、そんなにクセは強くないです。

おいしくいただきました。

 


ジジさんがお気遣いくださって、冷蔵してある冷たい飲み物も頼みやすいです。

私はアイスチャイをいただきました。

ハーブコーヒーなどもあるそうです。

小さなお皿に少しずつ、いろんなお料理が楽しめて嬉しい🌹

 


今後の営業は変則的なので、ジジさんのブログをチェックされて行かれた方がよろしいかと。

シェフが素材にこだわっているそうで、本当にヘルシーで美味しいお料理でした。

また伺いたいと思います🌹

 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。