ご訪問いただき、ありがとうございます。

春緋 陽華(はるひ ようか)です。

 

デスクワークの続く毎日になっています。

単純作業の時は、音楽を聴きながらすることも。

 

昨年末、突然K-popに目覚めたのですが、TWICEから聴き始めて、「この曲良いな」と思うことがありました。

全く知識が無く申し上げるので、ファンのかた申し訳ありません。

 

「Russian Roulette(Red Velvet)」とってもかわいい曲ですね。

聴いていると楽しくなってきます。

ダンスもとてもカワイイ❤️❤️

 

もう一曲、最近活動を終えたグループだそうですが。

 

「Panorama(IZ*ONE)」ちょっと切なくて、大人っぽい曲ですが、歌声はとてもかわいらしい🌸🌸

そしてダンスの振りが、かっこよくてエレガントで、コピーしたくなります。

日本人メンバーも3人いて、卒業後の活躍が楽しみですね。

小柄な矢吹奈子ちゃんがお気に入りです。 

 

まだまだ、素敵な曲やダンスとの出会いがありそうなので、聴き続けて行きたいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。