こんにちはニコニコ
皆様と美味しい紅茶を楽しむお家サロンMoteaRoom-モッティールームより
日本紅茶協会認定ティーアドバイザーコーヒー
  &
中国政府公認職業訓練資格 中国茶評茶員の原田ですウインク
本当にいつも皆さまに感謝でございますピンクハート

もう11月だというのに、まだまだ暖かいなぁ!って思うのはワタクシだけでしょうか?
とっても日射しが強いので、有難いような変な気分ですが、
みなさまはいかがでしょうかーニコニコ

さて、
11月1日は「紅茶の日」でしたねウインク
今年はレッスンお休みしておりましたが、
来年からまた皆さんと「紅茶の日」を楽しむレッスン出来るように頑張りまーすウインク

で、今年の紅茶の日は
朝からキューカンバーサンド 作りましたニコニコ
ブランチティータイム照れラブラブ

イタリアンパセリの隠し味ニコニコ
ハムもサンドしてみましたがウインク

紅茶 はイーストインディアカンパニーさんの
ロイヤルフラッシュオレンジペコーニコニコ
水色(すいしょく)が美しいですね〜ニコニコ
セイロンティーですニコニコ
サンドイッチにも合いますねウインク
ユニオンジャック柄、なんか最近お気に入りですウインク
せっかくなので、イギリスのブランドの紅茶を、、!って思ったのですが、
紅茶の日の由来はロシアなので、ロシアの紅茶にするべきでしたてへぺろ


今年も紅茶の日は、夜もまたまたティータイムを楽しみましたウインク
その様子は次回にアップしますねウインク

最近は、この日に合わせて紅茶のイベントが増えてますが、
嬉しいことですねニコニコ
また皆さまのお話もいろいろと聞かせていただきたいですウインクラブラブ
連休の方々もお仕事の方も、毎日を楽しみましょうねウインク

そうそう!
今年もフィギュアスケートのグランプリシリーズ、しっかり見てますウインク
先週の羽生くんは今年もまたまた圧巻でしたが
今回大会の宇野くん、ちょっと心配な結果でしたねぇ。。
でも次のロシアで、復活してほしいなぁと思いますウインク


さて
先日ご案内させていただきましたクリスマスティーパーティークリスマスツリークリスマスベル
沢山の皆さまからご連絡をいただきありがとうございました照れラブラブ
メチャメチャ嬉しくて、有り難くて、申し訳なくて、
いつも本当に皆さまに感謝ですおねがいラブラブ

ご予約、少しずつ埋まってきましたが、
ご都合宜しければ是非いらしてくださいませニコニコ
詳細はコチラ  ← こちらをクリックしてくださいウインク
日程は
12月    6日 (金)  11:00〜13:00   残4
12月    7日 (土)  14:00〜16:00   残2
12月    7日 (土)  17:30〜19:30   残4
12月14日 (土)  11:00〜13:00   残2
12月14日 (土)  14:30〜16:30   満席
12月15日 (日)  11:00〜13:00   残1
6名様までニコニコ
午後は、延長ありですウインクOK(笑)
【参加費】3,000円
宜しくお願い致しますニコニコ