こんにちはニコニコ
紅茶教室MoteaRoom-モッティールームの
日本紅茶協会認定ティーアドバイザーコーヒー
  &
中国政府公認職業訓練資格 中国茶評茶員の原田ですウインク
本当にいつも皆さまに感謝でございますピンクハート

いつもご無沙汰しておりますニコニコてへぺろ
皆様も元気にお過ごしでしょうか?

ただいま 紅茶教室Motearoom-モッティールームは
皆さんが美味しい紅茶を飲みながら、
いつでも楽しめて寛げる癒し空間として
リニューアルオープンする予定で準備を整えておりますため、
ただいま お休みをいただいております。
大変お待たせして申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませニコニコ

さて、6月末の1週間は
いよいよ、スリランカへ行って参りました照れラブラブ
早速最初の朝ごはんがこちら。
ミルクティーのティータイムは、朝ごはんから〜ウインク

その前の日はシンガポール経由で半日以上をかけて飛行機

夜中にコロンボに到着したところで
在大阪元スリランカ総領事のアルッガマゲこと
ウダヤさんの盛大なお出迎えニコニコ


こんなに素敵な本物のレイをかけてもらっちゃいました照れ


到着が夜遅くだったので
スリランカに来たという実感がないままてへぺろホテルへあしあと
夜には気づきませんでしたが
朝起きるとホテルのお部屋から
目の前にはこのような光景がっびっくり!!
ニボンゴのホテル、
きゃぁラブプールの向こうに海が広がってたんです爆笑


メチャメチャちっちゃいニャンコちゃんたち、
可愛い〜ラブラブラブ


早速、こちらのレストランにて朝食をニコニコ


ビュッフェスタイルでしたが、この緑の葉っぱ、
なかなかな歯ごたえあるお野菜(というよりも葉っぱな感じ)。
目にいいというお野菜で、スリランカでは有名だそうなんだけど、
アップの写真も撮れてなくてスミマセンっ!

私が喜びそうなパン祭り爆笑ラブラブ

これは、カレーのトッピング。
いや、こちらも しっかりカレーニコニコ
カレーだらけ、でもまだ始まったばかり〜ニコニコ

これは食べられなかったんだけど、
ちょっと気になるぅ〜ニコニコ


長時間の飛行機からちょっと眠って今から出発でーすウインク


そう!
ホテル裏の海へGo照れラブラブ

スリランカは日本と同じく
海に囲まれた島国なので、
海!海!海!と、海な感じで撮りましたニコニコ
といっても、私達のいるところはシーズンオフショボーン



なかなか強運の神様に恵まれた運気の皆さんニコニコ
この日は2日めの朝。
今からの女子旅、さて、どんな展開か?!

まだまだ続きま〜すウインクルンルン