こんにちはニコニコ
紅茶教室MoteaRoom-モッティールームの
日本紅茶協会認定ティーアドバイザーコーヒー
  &
中国政府公認職業訓練資格 中国茶評茶員の原田ですウインク
本当にいつも皆さまに感謝でございますピンクハート

いつもご無沙汰しておりましてごめんなさいニコニコてへぺろ
皆様も元気にお過ごしでしょうか?
ワタクシは、、早く皆様をお迎えできるよう、少しずつですが、
でも着々と準備を整えておりますウインクグッ
皆様には、お待たせしてしまって本当に申し訳ございませんが、
もうしばらくの間お待ちくださいませニコニコ

さて、昨日は満月満月でしたねニコニコ
今年は何かと変化の多い年ですし、
ワタクシ、満月のお月様からのパワーを
しっかりちゃっかりいただきましたよ〜ウインク
有難いことですねニコニコ

で、先日、
晩ごはんを食べに行ったレストランで、
食後にいただいたのが
エンジェルフードケーキラブショートケーキラブラブ
キャラメルバニラバージョン、
メチャメチャ美味しい〜おねがいキラキラ!

一見、アイスクリームに見えますよね〜アセアセ
卵黄を使っていないケーキ、
ワタクシは初めていただいたのですが、
シフォンケーキに似てるのかな?と思っていたのですが、
メチャメチャ モッチモチの食感で、
ボリュームもありましたぁ照れルンルン
食後でしたが、
普通にガッツリいただいちゃいましたよウインク


そして、肝心な紅茶は、、、ダージリンウインクチョキコーヒー
大きなポットにたっぷり2杯分以上はメチャメチャ有難いですグッグッ
しっかりとダージリン!!なお味で
たっぷりと美味しくいただきましたニコニコ

美味しいご飯は、
こちらっ!!
ニョッキのグラタン、
これもまたメチャメチャ美味しかったぁ照れキラキラ
明らかに食べ過ぎ ですが、
楽しい おしゃべりに美味しいご飯ニコニコ
案の定、話は尽きません〜〜ウインクチョキ

そして、
ティータイムまで出来てしまうって、
本当に有難い環境だなぁ照れと思う今日この頃ですウインク
なので、
早く、皆さんにお会いして、
ティータイムをご一緒出来る日を楽しみにしておりますおねがいラブラブ

みなさま、今日も素敵な1日をウインクバイバイ