こんにちはニコニコ
紅茶教室MoteaRoom-モッティールームの
日本紅茶協会認定ティーアドバイザーコーヒー
  &
中国政府公認職業訓練資格 中国茶評茶員の原田ですウインク
本当にいつも皆さまに感謝でございますピンクハート

メチャメチャご無沙汰しておりまして、申し訳ございませんっ!!
紅茶紅茶MoteaRoom-モッティールーム、今月から8年めに突入し、、
最初の9日間で香港渡航 → 帰国 → マレーシアに渡航、
その後ちょっと体調不良(でも、今は全然大丈夫ですウインクOK)
元気な体が取り柄のワタクシも、少し弱いところがあったようでしたてへぺろアセアセ

で、
先日の第2回 大阪大茶会お茶コーヒー
ワタクシ、午後からお茶席に立たせていただきましたが、
イベントは10:00開始。

仲良しの(笑)小原春香園さんも出展、
日本茶、中国茶、紅茶と
沢山の有名なお茶屋さんたちが販売ブースにて出展されてたということもあって、
お茶好きな皆さんが、
朝からいっぱい来られてて、もービックリびっくり!!
って。いや、わかってましたが、
本当に凄い人!!
(写真の様子は、まだ空いてるときでした!)

小原さんのところも、
ワタクシお勧めのアールグレイが、
なんとなんと!午前中で売り切れちゃって、
急きょ、福島のお店から在庫を追加しに助っ人さんが来られてましたよ〜!!

ワタクシのお茶席、
多分、紅茶は私のMoteaRoom-モッティールームだけだったんじゃないかなぁ。。。
大好きなピンクにして正解ウインクラブラブ
なんだかテンション上がります!
午後から2クール、
淹れた紅茶は、
お得意のアールグレイに、ラブリーアフターヌーンセイロンティーの2種類。

残念ながら、
お茶席の模様は撮影出来て無いので、
準備後の風景しかなく…
でも、45分間、ゆっくりとティータイムしていただきましたウインク

2回とも、満席でホッとしましたが、
やはり、お茶好きな皆さんが集まるだけあって、
皆さまの知識も豊富で、
ワタクシのほうがお勉強にったくらい照れラブラブ
ほとんど初めてお会いする方が参加してくださいました照れラブラブ
ありがとうございましたおねがいラブラブ

他のお茶席さんの写真は撮ってみましたウインク

皆さんに楽しんでいただけた
大茶会、お越しくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコラブラブ