28日(日曜日)

あべのベルタ シェアショップ ラーナ  にて ワンコインティーセミナーを開催しました~ラブラブ



初の試みだったんですが、

ま、今後、色々と進化していきそうなセミナーです音譜



今回、選ばれたお茶は・・・

スリランカの ディンブラ と インドのアッサムクラッカー

どちらもミルクによく合い、ストレートでもいい風味の出る茶葉ですね~。

プチセミナーと言いながらも

語り始めると止まらず・・・ガーン  ・・・チョキ 

少しマニアックなお話もしてしまいました・・・(笑)



大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ


ベルワンコイン 紅茶プチセミナーとははてなマークはてなマーク


そのタイトルどおり、ワンコイン!!

阿倍野教室限定!!

予約不要!!

茶葉の中からお好きな紅茶をチョイスできる!!

講師の淹れた美味しい紅茶でティータイムしながら、

   ・・・紅茶の疑問あれやこれやを講師に直接、聞けちゃいます!!


不定期開催ですが、

紅茶教室のある日の夕方は開催予定で~~す

次回は 11/25 (日) 約15時頃~~になります音譜

お待ちしておりますので気軽にいらしてくださいね~ニコニコ

宜しくお願いいたしますラブラブ!