MoteaRoom(モッティールーム)紅茶教室、いよいよ阿倍野に進出の日~~ラブラブ!

シェアショップ ラーナ にて紅茶教室を開催しましたラブラブ


とても明るく、パワーあふれるお店なので、準備するのも気分ワクワクぅ~~ニコニコ


大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ-2012102110280000.jpg


大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ
今日はティーテイスティング その2 

・・・インドの茶葉を中心にテイスティングしました。


皆さん、とっても熱心にお勉強されますメモ

いや、

‘‘楽しんで’’ お勉強されますチョキ

大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ-2012102112100000.jpg

毎回、皆さんの反応がとても新鮮で、素晴らしい!!

ダージリンって、そんな違いが!?

あるんですよね~。奥深いキラキラ


紅茶マニアな方なら、相当詳しいかと思いますが

なかなか ご自身でダージリン1stフラッシュを購入して飲むことなどないですよね。

でも、もちろん、1stフラッシュのテイスティングも出来ちゃいます音譜


大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ-2012102112170000.jpg
毎回 言いますが、出がらしの茶葉は可愛いんですよにひひ



大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ-2012102112340000.jpg
お好きな紅茶でティータイムを堪能いただきますラブラブ


初めての ラーナでの紅茶教室で ドキドキでしたが、

皆が笑顔になれる空間って、素晴らしいですよね音譜

今日もご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました~ニコニコ




次回は、28日。

ビギナーズレッスン  10:30~  90分です。                

お値段は、3,000円 (材料費込み・お菓子&お土産茶葉 付) 


いちご わくわくレッスン ~クリームティーを楽しむ~ いちご 

【日 時】  10月 28日(日) 13:00~  90分   

【料 金】 2,500円 (材料費込み・お菓子&お土産茶葉 付) 


宜しくお願い致します!!