本日の食後のティータイム
大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ  ♪~2012春開講予定~♪-アンテノール


夫のお誕生日だったので
ケーキを2つずつ( 1つじゃ足りないしニコニコチョキ )購入してきたわけですが・・・

夕食が終わり、あれこれ片付けている間に
夫はソファで眠ってしまい・・・

とりあえず、何度か起こしてみましたが・・・
起きないパンチ!

え~~~い !!
先に1人で食べてしまえ~べーっだ!

と、おひとりさまティータイムとなりましたにひひ

今日の紅茶コーヒーは ウバに ハーブのラベンダーをブレンドして 淹れました。
見た目綺麗なほうがいいかな~と ラベンダーを最後に浮かべてみたら少なすぎた^_^;
元々 ウバだけでもスッキリする紅茶ですが、ラベンダーを加えることにより、更に爽快感が増します!!

( つまり、胃がスッキリなわけですグッド! )


逆に目覚めそうな紅茶だけど・・・大丈夫ですよ