MoteaRoom(モッティールーム)開講前ではありますが

摂津市で運営されている子連れ習い事ママサークル、マミークリスタル さんのところで

イベントとして紅茶教室の出張レッスンを行いました~~アップ


スタッフさんを入れると14組の方々にご参加いただきました。

皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ


今回のレッスンは、私にとっても

マミークリスタルさんのサークル活動としても新年最初のイベントとなり、

レッスン終了後は イベントで作ったロイヤルミルクティーと共に

マミークリスタル代表のまめっちさんと副代表のりえさんが、グルグルリサイクル回ってご用意くださった4種類のデパ地下スウィーツでのティータイムで盛り上がりましたクラッカー

美味しい紅茶で、皆さんが楽しんでいただけるって、素敵ですね~~クローバー 


お天気晴れも良くって、少し暖かかったので、ホッとしました。


予想以上にたくさんの方々に来ていただけて、嬉しかったですニコニコ

普段、紅茶を飲まれない方も、今回のレッスンで 紅茶を身近に感じていただけたらな~と思います。


紅茶を美味しく淹れて 楽しくいただくコーヒー音譜ことは、難しいことではありません。

もっと紅茶のことを知りたいな!って思ったり、

少しでも興味ある!!って方は、

ぜひ、MoteRoom(モッティールーム)の紅茶教室にいらしてくださいね~~ラブラブ

お待ちしております(*^ー^)ノ