大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ  ♪~2012春開講予定~♪-アッサム1
夫がどうしても ミスタードーナツが食べたいと言うので・・・


ナント100円キャンペーン中だったしラッキーひらめき電球

ということで、

我が家は こういったお菓子を

夕食後の22時~とか、23時~とか、夜中にティータイムすることが多々ありまして。。。

本来ならば、眠ってたほうがいい時間帯なんですけどーガーン

昨日の夜中にいただいちゃいましたチョキ


ということで(どういうことだDASH!??)、


普通にアッサムセカンドフラッシュ を淹れてみました。



大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ  ♪~2012春開講予定~♪-アッサム2

アッサム紅茶も、私、大好きなんですラブラブ

この、香りがたまらな~~い合格

アッサム独特の風味、甘~~い香りなんです。



1杯目は、ストレートでそのまま、あっという間に飲んでしまったので(笑)、

2杯目をミルクティーで楽しみました。

やっぱり、ミルクが合いますね音譜