皆様、2012年が始動しましたねクラッカー

ゆっくりとしたお正月を迎えられましたでしょうか??


今年は、MoteaRoomも始動の年音譜

皆様がワクワクするような楽しいレッスンを企画中ベル

考えながら、私もワクワクしております音譜

皆様と楽しくレッスンできる日を心待ちにしておりますので

その節は宜しくお願いいたしますm(__)mアップ



大阪 千里中央の紅茶教室 ‘MoteaRoom’(モッティールーム)へようこそ♪ ~~2012春開講予定~~


さて、ここで、新年の紅茶・・・ディンブラを。

スリランカ産のお茶。

知人のお茶屋さんに分けてもらった ストラスピー茶園のディンブラです。

普通のディンブラのイメージよりは 酸味が強いかな。。。と思いますが

しっかりと渋みも出て、美味しいです音譜


新年なので、めでたく金粉を散りばめてもいいかもですが・・・(笑)

紅茶は色んなバリエーションで楽しめますねラブラブ