ロイヤルミルクティ。 いわゆるチャイ。

先日、敦子さんのスクールで淹れていただいたリンゴのロイヤルミルクティしたかったんですが、
りんご、買い置きなかったあ~~

というわけで、通常のロイヤルミルクティになりました。
茶葉はもちろんアッサムを使用。

しかし美味しい(笑)
自画自賛・・・
今日は、ミルクをさっぱり系にしたので、 いつもの まったりした感じではありませんが、
意外に飲みやすくて、美味しかった。
ミルクによって、全然 雰囲気が変わるのもまた、面白いですね。



2011120323570000.jpg今日は、Florestaのドーナツにちなんで、
先日いただいた あんこのジャム?を
プレーンドーナツと一緒に・・・と思って、
あんこのジャム?と マーマレードを添えて。

買ってきたプレーンドーナツは
Florestaほど ナチュラルさがないものの、
とてもシンプルだったので、
甘いあんこと 甘いジャムがそれなりに合い、
よかったです。
フロレスタみたいに、温めればよかったんですが、忘れてた。









2011120223040000.jpg← ちなみに、いただいた あんこ です。。