mochichiのブログ

今日は たまたま近所で誘惑に負けて買ってしまったチーズケーキのお供


私の大好きな敦子さんがブレンドした クリスマスティー2011バージョンを。

クリスマスティーなので、茶葉にはシナモンやクローブなどのスパイスもブレンドされています。
( 茶葉の状態で写真、撮ればよかった・・・)


でも 淹れたこのクリスマスティーは とても美味しいです
紅茶専門店各社で売っている純粋なクリスマスティーは もうちょっとクセがありそうですが

敦子さんのブレンドは すっごく飲みやすくて ケーキを美味しくいただけますよ
こってりしたクリスマスのお食事にもピッタリだと思います

気になる方は
ティーパーティカンパニー(敦子さんのティースクール)  にてチェックしてみてくださ~い