ようやく落ち着きました~♪ | モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょ&ティ~くん&ココちゃん&チャイアン、たまに堅ちゃんの
ガウガウ日記で~す♪

引っ越ししてもうじき1ヶ月になります!!

 

最初はモティコさん達トイレに苦労しました~💦

ようやくトイレも覚え、リラックスもできるようになってきた今日この頃(≧▽≦)

 

 

3月30日に6歳のお誕生日を新居1発目に迎えたティ~くんクラッカー

 

 

 


 

 

 

キャンプ友達、ガンモ家&ジェット家&ランラン家みんなが集まってくれて~❤

最高のお誕生日会ができました~バースデーケーキ

 

 

 

今年は桜が咲くのがちょっと早かった!!

 

 

 

 

 

毎年行っている公園にも綺麗に桜咲いてました~桜

ガンモくんとモカぢょ一緒に行ってきたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

ティ~くん&ココちゃんにも今年の桜をと思って行ってみたけど。。。

モカぢょ達が行ったちょっとあとの雨風の影響でほぼ散っていましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

モティコランでも暇があれば毎日遊んでいます♪

3ブヒさんともイキイキした表情でママも一緒になって走ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人をダメにするソファー=(我が家では)ダメーぢょ(笑)

ダメーぢょにみんなで乗ってまったり~照れ

 

 

なんとか落ち着いてきた今日この頃でした~♪