3月ですね~♪ | モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょ&ティ~くん&ココちゃん&チャイアン、たまに堅ちゃんの
ガウガウ日記で~す♪

気づけばもう3月。。。

ホント月日が経つのは早いですね~あせる


先日ばぁばにお願いしてお雛様を持ってきてもらいました~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-3月04


ぢゃ~んラブラブ

お内裏様とお雛様~音譜

お雛様を見ると3月だなぁ~って思いますね~音譜


我が家のお雛様たちは。。。



モカぢょですけど…ナニか??-3月05


。。。



モカぢょですけど…ナニか??-3月06


花より団子~ガーン

おやつがん見です~(* ̄Oノ ̄*)


そして、3月ということで、今月のカレンダーは。。。



モカぢょですけど…ナニか??-3月01


3月生まれのティ~くんのお巡りさんラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-3月02


ティ~『赤でしゅよ~!!青になったら渡るでしゅ~!!!』



モカぢょですけど…ナニか??-3月03


ティ~『ティ~くんお巡りさんは怒ってるでしゅ~!!!』


ティ~くんのお巡りさん。。。

なんか笑える(=⌒▽⌒=)