第24回 ハナペチャ会♪ | モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょ&ティ~くん&ココちゃん&チャイアン、たまに堅ちゃんの
ガウガウ日記で~す♪

昨日行って来ました~ラブラブ


海とのふれあい広場でのハナペチャ会音譜


今回モカぢょ家はヒートラッシュでモカぢょ&ココちゃんはお留守番叫びモカぢょですけど…ナニか??
前半写真にも間に合ってカメラ

いいお天気でそんなに寒くもなくってハナペチャ日和でした~ラブラブ



幹事のタイガーくんにご挨拶~ラブラブ


モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会19


タイガー『しっかり名前書いてや~!!』



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会02


末っ子ココちゃんと兄弟のビリケンくんラブラブ


ティ~『あれ???ココちゃん…大きくなった~???』モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会03 ビリケン『僕はココアと違うでぇ~!!間違えんとって~』



ホンマそっくりやね~ヾ(@^(∞)^@)ノ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会08


モカぢょがストーカーの琉球丸くんラブラブ

ティ~くんとは永遠のライバルなんです~あせる



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会12


モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会11


たっぺいくん&かんたくんラブラブ

いつも男前やわぁ~ラブラブ

ティ~くん…ケンカ売ってるの~叫び



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会07


ケンカを売ってるティ~くんはパパに捕獲されニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会05


モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会06


KINGくん&CANDYちゃんラブラブ

先月お会いした時よりもCANDYちゃん大きくなったね~ニコニコ

パピコはホント成長が楽しみだねっチョキ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会04


初めまして~のもんじろうくんラブラブ

またまたパピコでめっちゃ可愛い~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会14


こちらパピコ同士のご挨拶~音譜

CANDYちゃん&もんじろうくんラブラブ

癒されまくるわぁ~ニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会09


JAMESくんラブラブ

ちょっと離れたところから隠し撮りに成功チョキ

リンダさんの後を歩いてホントお利口さんだよね~ニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会10


小豆くん&りんちゃんの2ショットチョキ

小豆くんお尻もプリプリでめっちゃかわいい~音譜

りんちゃんは迷彩柄めっちゃ似合ってるし、いつもオサレ~だね~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会13


パパさんに抱っこされているショウくん音譜

完全に甘えたさんになってるね~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会16


モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会15


ジョニーくん&富士男くんラブラブ

いつもお会いできるの楽しみにしてるんです~ラブラブ

今回はジョニーくんのゴロンゴロ~ンしているところ見~ちゃったチョキ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会17


バウコロドニ家代表のバウ子姐さん&ジョニーくんラブラブ

同じ長女ってこともあってかいつもバウ子姐さんを見るたびにモカぢょにそっくりやなぁ~って

思ってるんです~ラブラブ!

今度モカぢょと一緒にガウガウ合戦しよ~チョキ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会18


初めまして~のとんこつくん音譜

めっちゃ落ち着いてる姿がとってもかわいかった~ニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会20


くぅくんです~音譜

また大きくなったね~ニコニコ

会うたびに大きくなってる姿を見るのが楽しみなんですよ~ラブラブ


モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会21


シューくんラブラブ

いつ会ってもかっこいいね~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-ハナペチャ会22


初めまして~のHACHIくんラブラブ

モカぢょと大きさ変わんないよ~音譜

今度モカぢょと一緒に写真撮らせてくださいニコニコ


みんなに挨拶してると仮装大会の時間になってきました~ラブラブ

モカぢょ家も参加~音譜

ホントはココちゃんが仮装するはずだったんだけど直前にまさかのヒートになり…

代打ティ~くんで参加しました~チョキ


そして、トップバッターあせる

ママ&ティ~くんドキドキしながら頑張ったよ~クラッカー



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会05


ティ~くんのアラレちゃん音譜

モカぢょ家全員があこがれている長~い尻尾だよ~ラブラブ!



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会07


ティ~くん…

メガネちゃんとかけれなかった~あせる


お次はりんちゃんのきのこちゃんラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会09


めっちゃかわいい~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会08


パンツにうんちついてる~(笑)



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会10


小っちゃいガッチャンを乗せて…



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会11


シューくんのあられちゃんラブラブ

王者シューくんすごいわぁ~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会13


タイガーくんのニコちゃん大王とバウ子姐さんの家来、そしてうんちのビリケンくんラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会12


な~んかみなさんお疲れ気味ぢゃない~(笑)



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会14


最後はいちくんのアラレちゃんニコニコ

かわいい~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会15


うんちが頭に乗ってるよ~ラブラブ

めっちゃかわいい~にひひ


みなさんホントすごいよね~ニコニコ


優勝は…



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会03


りんちゃんのきのこちゃんでした~クラッカー

おめでと~ラブラブ!

審査員特別賞は…

いちくんのアラレちゃんでした~ラブラブ!

おめでと~クラッカー

そして最後に仮装に出場したメンバーで記念撮影カメラ


モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会21



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会16



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会18



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会19



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会17



モカぢょですけど…ナニか??-仮装大会20


みなさん、ありがとうございました~ラブラブ

このあと後半の集合写真だったんですが、モカぢょ家は早退しまして…

次の場所へGO~DASH!

久しぶりにモカぢょ家3BUHIそろってのお出かけです~にひひ

それはまた次回…