初めての~デイキャンプ~♪ | モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょですけど…ナニか??

モカぢょ&ティ~くん&ココちゃん&チャイアン、たまに堅ちゃんの
ガウガウ日記で~す♪

年中インドア派のママでしたが…

BUHI達のおかげでいろんなところへお出かけすることができ、アウトドアになってきた~ラブラブ


日曜日、ガンモ家&ランラン家&ジェット家とともに、行って来ました~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ1


箕面にあるスノーピークアップ


ダッチオーブンをレンタルして早速火をおこすよ~メラメラ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ3


ガンモパパ&ジェットパパがゴーと火をつけてくれ…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ6


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ4


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ5


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ7


遠くからみんな興味津々ニコニコ

ティ~くんガウガウ言ってうるさかったけど、貸切状態でだ~れもいなかったので

今回だけは大目に見て…シラー


パパたちは…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ8


ジェット家が持ってきてくれたテントを作ってくれました~ニコニコ

ランランパパ、テントと同化してる~にひひ


テントの中に入ってみると…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ25


ストーブついててあったか~音譜


火もついたしそろそろお肉焼くよ~メラメラ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ10


ひぇ~~~音譜

今見てもおいしそうなお肉だぁ~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ11


湯気出ててめっちゃおいしそ~キラキラ


お肉以外にも…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ12


あつあつの豚汁~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ9


ちくわ、チーズ、サーモンを燻製にラブラブ

香りがついて最高においしかった~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ14


ジェットパパお手製のアヒージョラブラブ

パンにつけて食べて最高においしかった~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ15


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ20


玉ねぎのホイル焼きに焼きリンゴ、写真撮れなかったけどチーズフォンデュに海鮮焼き~音譜


めっちゃ贅沢なバーベキューですニコニコ

ホントおいしかった~ラブラブ


ママたちがおいしくいただいている間BUHI達は…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ13


ランラン『私にはないの~??』



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ23


テントの中であったまってるのは…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ24


ガンモ『僕の知らないところでなんか盛り上がってます~』

ココア『おいしい匂いがするでふよ~』


テントの中にいたのはガンモくん&寒がりココちゃん音譜

カートの中もぬくぬくだったよ~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ16


ココア『出してくださいでふぅ~』


ココちゃんがかわいい顔して出してほしそうなのでおいで~ニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ21


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ22


みんなパパやママたちの上に座って大満足~ラブラブ

パパやママたちもお腹いっぱいになって大満足~音譜


ただ1BUHIは…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ26


ココア『寒いでふぅ~』


今まであったか~いテントの中にいたココちゃんあせる

服の上にダウンを着てその上にジェット家に借りたひざ掛けにその上に、

まだひざ掛けかけてやっと落ち着いた~あせる

どんだけ寒がりやねんショック!



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ19


ランランちゃんも寒かったけどひざ掛け1枚でいけてるよね~ニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ27


ガンモくん&ティ~くんはにらめっこ中…

どっちが笑った~にひひ



そろそろみんな体も冷えてきたので…

暴れますかぁ~ニコニコ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ2


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ28


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ29


楽しそうだね~音譜

そろそろ時間だし集合写真撮ろう~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ48


ホント楽しかったね~ラブラブ


ぢゃ~今からジェット家へ行くよ~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ30


ティ~『待ってくだしゃ~い!!ティ~くんも行くでしゅ~!!!』


ティ~くん置いて行っちゃうよ~!!



ジェット家に到着すると…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ31


おもちゃで遊ぶガンモくん音譜



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ34


ジェットくん&ランランちゃんもおもちゃで遊ぶ~音譜



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ35


ランランちゃん&ジーナちゃん&ココちゃんは女子同士でおしゃべり中チョキ


ティ~くんはというと…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ33


フードかぶってややお疲れ~あせる



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ36


ランランちゃんみんなで遊んで疲れて眠たくなってきちゃった~ぐぅぐぅ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ37


ガンモくんもおねむモードぐぅぐぅ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ38


ジーナ『ばれちゃいました!!』


ジーナちゃんカーテンでかくれんぼ~はてなマーク

かわいい~ラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ39


爪切りのできないパパ&ママに代わってココちゃんはジェットパパさんに、

つめ切ってもらっちゃいました~ラブラブ

パパさんありがと~音譜



ジェットママさんがBUHI達のためにお芋さんをくれて…

おねむモードだったBUHI達は…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ40


シャキ~ンラブラブ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ41


ランランちゃんも下からシャキ~ンアップ



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ42


ジェットくん&ティ~くんもシャキ~ン音譜

おいしかったね~ラブラブ


そして、パパ&ママたちにも…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ43


モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ44


ロールキャベツ頂きました~ラブラブ

めっちゃおいしかった~ラブラブ

ジェット家ありがと~音譜


ご飯を頂いて、コーヒー飲みながらみんなでこれでもかってくらいお話しして音譜

めっちゃ楽しかったね~ラブラブ


お話ししている間…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ45


ガンモくん&ティ~くん仲良く寝っちゃった~ニコニコ


ホント楽しい1日だったね~ラブラブ


大満足でお家に帰ると…



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ46


モカぢょ『私…さみしかったんでしゅけど…』


モカぢょごめんね~あせる

前日になってモカぢょヒートになってお留守番してもらってました~叫び

今回は行けなかったけどまた行こうね~DASH!



モカぢょですけど…ナニか??-キャンプ47


モカぢょ『モカぢょも楽しいところ行きたかったでしゅ~!!』


ダダをこねるモカぢょでした~ガーン


ガンモ家、ランラン家、ジェット家のみなさん、ほんとありがとうございました~ラブラブ