こんにちは、恋愛マイスターようへいです。

 

 

 

本日は、

『30歳過ぎた中年童貞でも美人の彼女が作れる4STEP』

についてお話ししていきます。

 

最初に全体像をお話しすると、

 

 

STEP1 マインドセット

STEP2 最初の一歩を踏み出す

STEP3 見た目を整える

STEP4 相手を知る

 

の4つです。

 

 

なぜブサイク・チビ・デブでもモテる男がいるのか?

 

まず、世の中には、

チビ、デブ、ハゲ、ブサイク でも きちんと

若い美女をたぶらかして、気持ちの良いことをしまくっている男は存在しています。

 

しかも、べつに社会的地位とかがあるわけでもなく、

特段、かっこいいわけでもないやつがです。

 

あなたの知り合いにも一人はいませんか?そういう男。

なぜか、彼女がひっきりなしにできるやつが。。。

その人と、あなたは、いったい何が違うのでしょうか?

 

 

それは、まず、マインドセットがちがいます。

 

これから本気で彼女を作りたいひとは、ここがまず大事です。

 

童貞が彼女を作るために必要なマインドセットは、

 

   余裕を持つこと

 

です。

 

 

 

はっきりいって、世の中の男は、ここができていなさすぎです。

 

 

これができるだけで、その辺の男より断然モテるようになります。

 

がっつかない!ということです。

 

 

 

あなたも、めっちゃ急に知らないおばさんから、

言い寄られても、びっくりしますよね?

 

 

 

相手の様子を見ながら、相手のOKサインをさりげなく確認することがとても大事です。

 

 

 

 

いいですか。モテる男は、単純に、OKかどうか確認しているだけです。

OKになれば、ヤっているだけなんです。

 

 

 

モテないやつは、OKのサインがでてないのに、

がっつこうとしているのです。

 

LINEの交換も、ヤりたいオーラ満載のやつより、

「あ、交換する?」ぐらいが一番よいです。(ナンパでもできるかぎり余裕を持って交換しましょう)

 

 

最初の一歩を踏み出す

 
 

 

次に、とにかく最初の一歩を踏み出すことです。

 

 

 

最初にやることは、、、ずばり、

 

 

・街中で、女性に道を聞くこと

 

 

です。

 

こういうと、必ず言われるのは、、、

え〜?おれは髪型もダサいし、服もかっこいい服ないし、トーク力もないし、、、

準備が全然ととのってないよ〜・・・・

 

と言われます。

 

いいですか。

 

 

完璧は、いつまでたってもきません。

 

 

 

 

最初は、誰だって赤ちゃんですよね?

 

 

 

生まれてからいきなり開脚前転なんてできないですよね?

 

 

できるのは、世紀末リーダーたけしぐらいです。(知らない人はごめんなさいw)

 

 

 

最初は、手をしゃぶってまずは自分に手があることを認識して、

 

手や足を動かして、だんだんハイハイができるようになり、、、

 

 

そして、、、つぎはつかまりながら歩けるようになり、、、

 

 

とだんだん成長していきますよね?

 

 

 

 

恋愛も同じです

 

 

 

 

いきなり

 

Hカップの巨乳美女を口説こうとしても、無理なんです。

 

 

 

 

最初は、まずは、女性に対して、免疫力をつける必要があります。

 

最初は、声がふるえるかもしれません。

 

 

 

 

何度も何度も話しかけようとして、こわくて辞めてしまうかもしれません。

 

でも、決断してください。

 

 

 

 

絶対に可愛い彼女を作るんだ!!!! と。

 

絶対にできます。

 

 

 

 

 

 

具体的には、

 

STEP1  自分の家からいける最大の都会の駅にいき、

 

徒歩5〜10分ぐらい歩く(できるだけ都会のほうが人が多くて良いですね)

 

 

 

 

STEP2   女性に「すみません、○○駅ってどこでしょうか?」と声をかける

 

 

 

 

STEP3  答えてくれたら、「ありがとうございます!」と笑顔で返答する

 

 

 

 

 

若い女性なら、ナンパだと思われて、警戒されますが、普通に答えてくれます。

 

 

 

10〜20人ぐらい話しかけてみてください。

 

 

 

一気に成長できます。

 

 

 

女性に対する免疫力が向上します。

 

 

思った以上に、女性ってやさしんだな、とか、普通に答えてくれるんだな?とかいろいろ感じると思います!

 

 

 

中には、無視してくる人もいますが、気にせずどんどん話しかけてください。

 

ノーリスクハイリターンの方法です。

 

 

無視しても、まったく失うものはないので、構わずどんどん話しかけてみてください。

 

 

 

 

見た目を整える

 

つぎに、見た目です。

 

え?ようすけさん、、結局見た目なんですか?

 

と思われた方もいるかと思いますが、人は、残念ながら視覚情報が、脳の情報の9割を占めるので、

ここはどうしても避けることができません。

 

 

大切なのは、

 

  見た目で足切りされないように最低限の清潔感を整える

 

ということです。

 

 

 

まず、服の買い方をお伝えします。

 

 

 

 

STEP0

大型書店にいき、ファッション雑誌にすべて目を通す

 

 

 

STEP1

デパートなどの、1フロアまるまるメンズファッションのテナントがはいっているところにいく

 

 

 

STEP2

10着試着する(マネキンをそのままでもOK)

 

 

 

STEP3

写メをとる

 

 

 

STEP4

10着の中で、一番よかったものを購入する

 

 

 

 

という方法です。

 

 

 

 

まずは、多色を避けて、

黒か白など、多くて2色におさえましょう。

 

 

 

 

ダサい人は、色をつかいこなせてないです。

 

 

 

 

まずは、全身黒にシャツだけ白など、色をおさえてみたりすると、おしゃれになれます。

 

 

相手を知る

 

 

最後のステップで、相手を知ることです。

 

 

 

ここで、究極に相手を知る方法としては、

 

 

 

2つあります。

 

童貞が女性を知る2大方法

 

①女性と話す場を増やす

 

②素人童貞になる

 

 

まず、女性をご飯に誘って、とにかく女性と話してください。

 

 

できれば、1対1が良いです。

 

 

奢ってあげたりすれば、ご飯にいってくれる女性は多いですので、

 

ランチでもいいのでとにかく女性の免疫力をあげてください。

 

 

 

 

そこで、女性とはどういう生き物なのか?を少しずつ知ってください。

ブログ記事で書いた

 

どんな美女にも通用する【初対面10分】で魅力を与える秘訣

 

を実践してください。

 

上記を実践して、どういう反応をするか?を肌で感じてみてください。

 

 

 

 

そして、2番目は、素人童貞になることです。

 

 

 

童貞とは、言い換えると、単純に知らないだけということです。

 

 

 

未知なる恐怖 です。

 

 

知らないことって、人間こわいんですよね。

 

それは、当然です。

 

 

 

たとえば、

バンジージャンプをみたことも聞いたことがないアフリカ人が、

いきなりバンジージャンプをさせようと思っても、怖くてとばないですよね?

 

 

 

バンジージャンプという遊びを知っている、みんなやっていて安全、ということを

知っているから、やる人はやるんですよね?

 

 

 

ただ、知っていても、飛ぶまでは、怖いんですよ。

 

 

 

でも、いざ飛んでみると、楽しかった!とかいろいろなことがわかりますよね。

 

えっちもおなじことなんです。

 

まずは、経験してみてください。

 

ソープに行って、泡だらけになってください。笑

いますぐ、行動しましょう。

 

行動した人だけ、結果がでてきます。

 

 

 

PS.

だれでも簡単に女性を口説く方法を無料プレゼントしています。

友達追加して無料でゲットできますので、下記から登録いただけると嬉しく思います♪

【恋愛マイスター】ようへい公式ライン

 

友達追加して無料プレゼントを受け取る