資格・検定取らず、サロン勤めもなしで

自宅の一室をネイルサロンにして開業を目指す!
時短ローリスクおうちネイリスト養成講座主宰、田中かずみです

 

働く環境を変えて

人生をも劇的チェンジ!

時短ローリスクおうちネイリスト養成講座主宰

 

プロフィールはこちら

 

 

 

本日のテーマは

無理なくするっと理想のサロンにする方法

 

でお届け♡

 

 

今後、あなたがサロンを経営していく中で、違和感なく理想のサロンを手にする方法をお伝えしていきます♪

 

 

ここでまず何度も自分に問い続けて欲しい事があります。

それは

「自分がお客様だったらどんなサロンに行きたい?」

です。

これを、何度も何度も自問自答します。

それはお客様が予約を取る段階から始まります。

 

・どうやってサロンを見つけたい?

・どこから予約したい?

・次回予約はどうしたい?

・自転車や車はどこに置きたい?

・お茶出されたい?

・リラックス感どう感じたい?

・メニューをどう決めたい?

・クーポン欲しい?

・接客はどうされたい?

・ネイリストの距離感どのくらい?

・価格はどのくらいだったら続けられる?

 

どれも、自分がお客様だったとしたらに置き換えてみましょう。

感覚を全て自分が行きたい理想のサロンとして見てみると、理想のサロンが見えてきますし、お客様の気持ちもよく理解できるので、今後の方針にブレがなくなります。

 

 

私の大切にしているサロン方針は

・忙しい女性でも綺麗を諦めないに寄り添えるサロン

(時間)

・取れ、カケのない爪先で日常ストレスなく過ごせるネイルを

(技術)

・ネイルが特別な事ではなく、日常的に楽しめるものへ

(継続・価格)

 

皆さんがサロンに求めるものは何ですか?どうされたいですか?

自分がお客さんだった頃を考えてイメージしてみてくださいね🌸

 

 

LINE登録で豪華プレゼント

リボン50ページに渡る小さなサロンの成功法則

 ご自身のサロン立ち上げに使えるワーク付き

リボン開業までのSTEPを動画にしてご視聴

 

 

全て無料で!

↓↓↓

ライン公式画像

 

感想とかいただけたら泣いて喜びます💞

 

 

 

 

毎月3名様限定

 

 

画像をクリックすると公式ラインへ移動します。

そこから無料相談希望とコメントしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

働く環境を変えて

人生をも劇的チェンジ!

時短ローリスクおうちネイリスト養成講座主宰

田中かずみ

 

 

プロフィールはこちら音譜

 

 

 

 

 

Instagram始めました!

↓↓↓

クリックすると飛びます