資格・検定取らず、サロン勤めもなしで

自宅の一室をネイルサロンにして開業を目指す!
時短ローリスクおうちネイリスト養成講座主宰、田中かずみです

 

働く環境を変えて

人生をも劇的チェンジ!

時短ローリスクおうちネイリスト養成講座主宰

 

プロフィールはこちら

 

 

 

本日のテーマは

開業しても集客できるか心配と嘆くあなたへ

 

でお届け♡

 

 

開業しても、私のところへお客様が来てくれるのかしら。

と心配になりますよね。

お客様があってこそのお仕事だから

 

いくら技術が上手でも、

カラーを100色揃えても、

今流行りのデザインが出来るようになっても、

接客がパーフェクトでも、

とってもお得な料金であっても、

 

とりあえず一度来店いただかないと、サロンの良さを知っていただけるスタート地点にも立てません

私はもっと技術を披露したいのにーーー!

お部屋で情熱だけ燃やしているだけでは、お客様は来てくださらないんですよね。

 

集客とは、

いかにお客様が自分のサロンを見つけてもらうか

これが全てです

 

近所であっても、意外とどんな人が住んでいるか分からない現代。

同じ地域に住んでいても、ネイルサロンが近くにできたと知らない人って沢山いらっしゃるんです。

 

自分のサロンが気に入ってくれるか否かを決めるのに、とりあえず1度来ていただきたいっ!

一度来たら、私のサロンの良さは絶対分かるから!!!

必ず、素敵にして差し上げます!!

 

 

あらゆる手段でサロンアピールをしていきます。

可能な事は全て試します。

自身の地域や現状に適したプラットホームが見つかったら、そこに腰を下ろしましょう。

 

あなたのサロンの評判は口コミを通して、

知人やお友達を通して、

思わぬところから素敵なお客様が来てくださる状況になりますよ。

 

 

自分の知らない所で良い噂が広まったら嬉しいですよね

まず、目の前の1人のお客様を大切にしましょう。

 

 

 

LINE登録で豪華プレゼント

リボン50ページに渡る小さなサロンの成功法則

 ご自身のサロン立ち上げに使えるワーク付き

リボン開業までのSTEPを動画にしてご視聴

 

 

全て無料で!

↓↓↓

ライン公式画像

 

感想とかいただけたら泣いて喜びます💞

 

 

 

 

毎月3名様限定

 

 

画像をクリックすると公式ラインへ移動します。

そこから無料相談希望とコメントしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

働く環境を変えて

人生をも劇的チェンジ!

時短ローリスクおうちネイリスト養成講座主宰

田中かずみ

 

 

プロフィールはこちら音譜

 

 

 

 

 

Instagram始めました!

↓↓↓

クリックすると飛びます