もての気まま日記-101203_1718~01.jpg

旦那ちんは食事の時間まで、ひとっ風呂浴びてくると出かけていきました。

私は、ちょっと気持ち悪くなっちゃったので部屋で待機。

先週末位から、だいぶつわりが落ち着いていたのだけどな…。

おかげで美味しい物もたくさん食べれたし。

「おかん、ここ数日調子に乗り過ぎなんじゃないか!?」という、あーちゃんの主張でしょうか?

まぁ、空腹なのもいけないんだろうなぁ。

ちなみに、30日に胎動を感じてから、ちょいちょい胎動がわかるのだけど、昨日今日は結構活発に動いてます。

昨日の夜にフェイシャルエステをしたんだけど、リラックスしてたのが良かったのか、ポコポコとよく動いてました。

そうそう、このフェイシャルエステ、かなり気持ち良かった!!

蔵王の山奥に、まさかのゴッドハンド発見です。