只今、実家に帰省してまする。

今日は、分娩する病院に初めて行って検診受けてきました。
検診受けてOK出ないと、本予約にならないんだって。

出産間近になってから予約を取り消されたら、分娩難民になるわ!!

…という事で、帰省して検診受けてきました。

その結果、私も子供も問題なく、無事に本予約になりましたよ。

えがった、えがった。

でも体重増加は厳しく注意されました。
デブ注意!!!!

院長先生は、30代位のおしゃれイケメンでしたわ。
白衣の下は、綺麗系なデニムと白シャツ。
でも、毒舌。
きっとドSキャラでモテると思われます。


夜はミッチとご飯食べました~。

もての気まま日記-101129_1949~01.jpg

仙台パルコに初めて乗り込んで、2人で何故か豪華定食系をチョイス。

ほんの1年前は、2人とも結構なヘビースモーカーでしたが、今じゃ2人共禁煙してクリーンな感じ。

カズチン、いつもこの2人に挟まれて、辛かっただろうね…ごめんよ…。
風邪早く治してね。

食事の後は、メトロポリタンホテル
のカフェで夜お茶しました。

いや~、やっぱり気が置けない人とのおしゃべりは楽しい~。
時間が経つのも忘れて話しました。

まぁ、内容はおもしろ思い出話から、最近の真剣な話まで。

ちなみに、おもしろ思い出話では鉄板の「キャンプで大雨!パンツ一丁で運転ネタ」やら「若い頃のイタい恋愛ネタ」などを話した~。
笑ったわ~。

気が置けない友達と話すのは、やっぱりいいねぇ。

リフレッシュ出来たし、元気いっぱいパワーアップした~↑↑

ミッチ、月曜日から呼び出してごめんよ。
でも楽しかった~↑↑
ありがとうね!!