先日の夜、晩ご飯後に旦那ちんはまったりウトウトしてました。

私は、12月にやっと夏休みが取れる事になったので、遊びに行こうと、ネットで温泉宿を検索してました。

りーちゃん夫婦のお友達がやっている、遠刈田温泉の宿「大忠」が候補地です。

前に、かずちん・ピロコ・むぅとレディース温泉旅で行った時、ご飯が美味しくて感動したのよ。
あの時は腹がはちきれるかと思ったわ。
そして、レディース温泉旅で一番豪華だったね~。
その後の宿は、面白さで勝負ですわ。


で、今回調べてみたら、別邸が新たに増えてました。

本邸 大忠 」か。
別邸 山風木 」か。

どっちが良いかわからなくて、即りーちゃんにメール。

りーちゃんは、すぐ返事をくれて特徴を教えてくれました。
でも、どちらも間違いなく良い宿だな…。

迷った私は、ウトウト中の旦那ちんに質問しました。

「ねぇねぇ、大忠は趣があって、貸切温泉が良いんだって。
山風木はお庭があって広々してるんだって。

どっちが良い~?」

そしたら、旦那ちん間髪入れずにハキハキと答えました。

「焼き肉に合うのは、どっちなの?
合うほうだな!」


………

焼き肉?
焼き肉に合うほうですか?

………

それは、わかんねぇ!!!!!!

多分どっちも合わねぇ!!!!!!

あ~、びっくりした。
度肝を抜かれるって、こういう事よね。

キッパリ寝言を言った旦那ちんなのでした。

たまに、寝言で面白い事言うのよね。
「やり方はある!!」とか。

面白いから記録しておこう。

あ、結局宿は「別邸 山風木」に決定しましたよ~。
12月に行ってきます。



もての気まま日記


もての気まま日記


もての気まま日記