体調が悪くて会社を休み、ぐったり寝ていた今日の夕方。

仙台のかずちん達から、ヒロコのサプライズパーティーの時のDVDが届きました。

そのDVDの編集が凄いの~。
なんと「情熱大陸風」
きっとかずちんの旦那様が一肌脱いだのね。素敵よ、ともちん。

もての気まま日記-101020_1830~01.jpg

メッセージを集めてまとめてくれたのを見ていたら、三女チームのみんなに会った気分になったわ~。
10年振り位にトミー見たし!!

当日の様子もビデオに収められていて、じっくり見ましたとも~。
大きな声で独り言言いつつ、突っ込み入れつつ。

ヒロコの旦那様の友達で、三重県から参加したという人がいて負けた気分…。
くっそぅ~。
私も大阪から駆けつけたかったわい!!


でもDVDを見ていたら、体調が悪いのも吹き飛んだ。

帰ってきた旦那ちんも見たがったので、旦那ちんに解説しつつ、本日2度目の上映会。

仙台って最高~。
三女チームって最高~。
友達って最高~。

やるときゃやるっていう三女魂を見たわ。

幸せそうなヒロコ家族を見れて、私も幸せ気分。

準備してくれた幹事のかずちん、ミリイ、みっち、本当にお疲れ様!!
ありがとうね~。

辛い時には、このDVD見よう!!

あ、かずちんからレッグウォーマーも頂きました~。

もての気まま日記-101020_2210~01.jpg

心も身体もポッカポッカ。
イエイ↑↑↑↑