先週水曜日から昨日まで休み、6連休だったモテです。
だって、気持ち悪かったんだも~ん。

マーライオンから進化しまして、今は「噴射マーライオン」になりました。
ただ吐くんじゃなくて、噴射するように勢いよく吐いてます。

でも吐き過ぎて、もう何も胃に無い時は、胃液と「泡」を吐きます。

あの「泡」何だろうね~。
私、蟹みたい…。

今は泡だけど、もっと酷くなると血を吐くと聞きました。(確か、りんたんさんがそうだった気がする)出来れば血は勘弁して欲しいものです…。

『空腹で気持ち悪くなる→食べて気持ち悪くなる→勢いよく吐く→空腹で気持ち悪くなる→泡を吐く』

なんて嫌なループでしょう…。

木曜日、このループに「頭痛が酷い」というのが加わりました。

一日中1人ぼっちで、全く起き上がれず、口にした物はゼリー1個のみ。
今まででMAXの状態で追い詰められる私。

夜、飲んで帰ってきた旦那ちんの前で、「えーん」と泣きました。
それはもうオイオイと。

だって辛かったの…。

金曜日に体重計ったら、3日で3キロ痩せてましたよ。
週末食欲が出て、月曜日には戻ってましたが。
なんだか残念…。

そんな私、週末は旦那ちん作成の野菜スープで生き延びました。

もての気まま日記-101008_2036~01.jpg

今は毎日食欲がないのですが、何故かじゃがいもは無性に食べたくなるのです。

芋を食べたがる蟹。
なぜだ…。

もての気まま日記-101012_2200~01.jpg