9月24日、仙台では『ピロコ・サプライズ結婚パーティー』が開催されました。

私は女子高校出身なのですが、ピロコはその学校の同級生です。

私達同級生は「三女チーム」といって、総勢10数名のチーム。

卒業して17年経って、みんな環境が変わっても、何かあれば集まるメンバーです。

今回の主役は、ピロコ。

ピロコは、数年前に入籍して、可愛い娘ちゃんもいるのだけど、結婚式は挙げていませんでした。

ならば、サプライズで結婚パーティーをしましょう!!という事で、幹事のむぅとカズチンとミリ(+カズチンの旦那様?)の3人が立ち上がってくれました。

参加出来ないメンバーも含めたビデオレターの作成や、チェキのメッセージ&アルバム、手作りのブーケなどなど。

大変だっただろうに、書ききれないほどの準備をやってくれた3人。

むぅ、カズチン、ミリ、本当にありがとう!!

当日、ピロコは驚いて喜んでくれたそうな。

良かった、良かった。

私も本当に飛んで行きたかった~!!
でも気持ちは仙台に飛んでたぜ。

ちなみに、現地に行けない悔しさをバネに、三女チームの心意気をビデオレターで発揮しときました。

白鳥になったワタクシ。

もて、34歳、既婚女性、会社員。
会社では接遇応対のトレーナーをしています♪
夜露死苦♪

もての気まま日記-100913_2254~01.jpg

もての気まま日記-100913_2254~03.jpg