今日は半月ぶりの妊婦検診であります。
前回20mmだったあーちゃんは、今回36mmになってました。

もての気まま日記-101002_1154~01.jpg

しかも、両手両足をバタバタさせて、めっちゃめちゃ動いてる~!!

こんなに動くものなの!?と驚いた。

お医者さんも「よう動くな~」って驚いてました。

あーちゃん、順調です。

もての気まま日記-101002_1153~01.jpg

家に帰って旦那ちんに報告したら「いいな~、いいな~、俺も見たいな~」とスッゴい悔しがってました。

そして「紙粘土で原寸大の人形作って!!」というので…
作りましたよ。

じゃじゃ~ん!!

もての気まま日記-101002_1450~01.jpg

もての気まま日記-101002_1440~01.jpg

紙粘土で作った、今日現在の原寸大あーちゃんです。

小学生の時以来に紙粘土触ったわ。

…でも…なんかキン消しみたい?