今まで妊娠の事は、アメンバー限定記事にしていました。

安定期に入るまでは、会社ではまだ内緒だから…と思って限定記事にしていたけど、
よく考えたらこのブログの存在を知っている人は、妊娠の事も既に知っているのよね~。

って事で、限定記事にしていたのをオープンにして、これからおおっぴらに妊婦ブログを書いていこうと思います。

ちなみに、只今9W4d。

もての気まま日記-100924_2201~01.jpg

もての気まま日記-100924_2201~02.jpg

お腹の膨らみは、ただの脂肪で自腹です。
…残念。
(でもちょっと息吸ってる)


…と思っていたけど、やっぱり安定期に入ってないし、誰に見られるかわからないので、もうしばらく限定記事にしときます。