今日、目が覚めてから夕方まで、すこぶる快調だった私。

わーい、わーいと喜んだのもつかの間…
夕方からまたしてもダウン…。
常に魚の生臭さが込み上げてくるという、悲しい出来事が起こったのでした。
(お昼に鮭フレーク食べたからだと思う)


ダウン中の私のお腹に手を置く旦那ちん。
「何してんの?」
と聞いたら、
「あーちゃんと会話してんの」
だそうです。

もての気まま日記-100923_1543~01.jpg

出来るなら
「つわりをそろそろ終えてみてはどう?」
と言ってみて下さい。

話は変わるけど、明日仙台でピロコのサプライズパーティー。

三女チームのむぅやカズチンやミリが中心になって、内緒でパーティーを企画中。

ドレスやブーケ、誓約書やウェルカムボードなども準備してるみたいで、私も飛んで行きた~い!!

最初は行こうと思ったんだけど…、このつわりじゃ行ける気がしねぇ!!

という事で、熱い気持ちをみんなに託して、私は大阪でそっと見守ります。

頑張ってねぇ~!!