もての気まま日記-100908_2228~01.jpg

今朝病院に行って来ました。
今まで行っていた病院は、不妊治療専門の病院なので今日で卒業。

家の近くに転院するので、紹介状を貰ってきました。

今日で7W1d。
大きさは9mmになっていました。
1日1mm位大きくなってる~。

今日は大きくなってるのがわかって、ちょっとびっくりしたし感動した~。

今の時期は、脳や脊髄、耳や目の神経が急速に発達してるんだそうな。

あーちゃんの為に、身体に良いもの食べなきゃね。

母ちゃん、頑張って食べるよ。

ひじきとか、ひじきとか、ひじきとか。

あ、最近三婆会のりんたんさんから『小姑通信』というメールが送られてきて、とっても勉強になってます。
さすが先輩ママ。
頼りになります。

今日、やっと上司に報告したので、仕事も少しセーブ出来るかな~?

それにしても、報告するのって、いちいちはにかむね。