もての気まま日記-100813_2230~01.jpg

ねんりん家のバームクーヘン。

先週しげっちさん&由美子さんが持ってきてくれました。
東京の匂いがする…。

ねんりん家のバームクーヘン、実は私達の結婚式で引き菓子にしたんですけどね。

一番好きなのは、当日賞味期間の「しっかり芽」だったんだけど…。

心のベストテン第一位(この表現がわかる人はいるだろうか)が変わりました。
「買って数日経った・やわらか芽」!!

もての気まま日記-100814_2351~01.jpg

端っこあたりに蜜がしっとりしてて、うま~い~!!

写真でもわかりますかね~?
色が違うでしょ?
ジュワって感じなの。

買って2~3日、冷蔵庫に入れずにいたのが秘訣か。

ねんりん家・やわらか芽、おすすめです。