今日、新しい食器棚が届きました。
もての気まま日記-100620_2025~01.jpg

元々使っていた棚は、一つはキッチンに入ったのですが、もう一つは高さが合わず納戸(と勝手に言っている部屋)に置いてあります。

今日届いた食器棚は、これは『ジェンガラ棚』になる予定なのだ。

『ジェンガラ』とは、バリの食器。

あ、こんな食器ね。
もての気まま日記-100620_2032~01.jpg


バリに行くたびに買い足し、帰りの飛行機では手荷物で大事に大事に持ち帰ってきたジェンガラ。
飛行機が揺れた時に、立っていてバランスを崩した旦那ちんよりも、ジェンガラを心配した私…。
未だにボヤかれます。


そんなジェンガラも、今ではなかなかの量になりました。

こんな感じ、うふ。


もての気まま日記


もての気まま日記-100620_2029~01.jpg

まだまだ欲しいのだけど、今の所はこの位にしときますわ。
ほほほほ~。