こんにちは!モテる!社労士?、エリザベス・マスクメロンです♪


コロナ濃厚接触者となったことを知ってから早2日が経過しましたが、

今のところ、大丈夫な感じ?です。


もっとも、今週は(きょうは少し涼しかったけど)毎日暑くて暑くて、

ちょっと動いただけで汗ドロドロ、

熱があってもほぼわからなかった感じでしたが💦


聞くところによると、明日からの3連休、

またまた前代未聞の暑さになるとのこと。

あーどうしよう、秋田には帰れないし、

一応、人のいるところには行けないし、

ってことは図書館もイオンも(笑)涼みに行けないし。

38度なんて気温、電気代高騰の折、なんて言っていられません。

エアコンをガンガンかけて、サーキュレーター回して←当然です

ここのところ録画したまま見ていない、

「悪の心を読む者たち」でも見ましょうかね。

6時間熱唱したという「ジュリー祭り」も見ようかな。

一気に全部見るのはちょっときついけど(^_^;)。


みなさまは明日からの3連休、どのようにお過ごしのご予定ですか?

くれぐれも熱中症、そしてコロナに気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね!


それではみなさま、ごきげんよう。


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました✨