こんにちは!モテる!社労士❓️、エリザベス▪マスクメロンです🎵

本日もご訪問くださり、ありがとうございます✨

現在わたくしは、コロナ禍のため、毎日、ほぼ引きこもり生活を送っています。

そんな中、悩むのは、お昼ごはん。

ここ数日は、あまりの暑さで、

ほんとは◯◯食べたいけど、暑いから、もうコレでいいや❗️

てな感じだったのですが、

きょうはどうしてもコレが食べた~い❗️❗️

なねを食べたかったのか。

それは、

それは、

それは▪▪▪、

スパゲティナポリタン、でっす♥️

スパゲティナポリタン、

たまーに、急に食べたくなることってありませんか❓️

わたしにとっては、きょうがその日でした。

暑いのに😭

こんなに暑いのに😭

でも食欲には勝てず、汗ドロドロになりながら作りました。

それが、コレ❗️❗️

(写真、ちゃんとこの位置に貼られていますか❓️)

汗ドロドロになりながら作った甲斐がありました。

うーむ、余は満足じゃ🈵😆

というわけで、本日はこの辺で。

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました✨

それではみなさま、ごきげんよう🎵

明日も暑そうです。

熱中症、コロナに気をつけて、元気に過ごしましょうね❤️