こんにちは、モテる!社労士❓️、エリザベス▪マスクメロンです🎵

きょうもご訪問くださり、ありがとうございます✨

昨日は、Amebaさんの企画、「山の日に言いたいことを叫ぼう❗️」キャンペーンに参加してみました。

ご存知の通り、コロナ蔓延のため、帰省することが出来ないからです😭

そもそもわたしは、9年前に負った怪我の後遺症により、冬場は帰省できないことになっています。

ここ数年は減ったとはいえ、例年、秋田の冬は積雪しているため、

万が一、転倒などしたら、さらに悪化してしまう。

ということで、家内の決まりになりました。

なので、実家に帰れるオンシーズンは、4月から11月ということになっています。

でも今年は雪が積もることもなかったようで、3月のお彼岸に帰ることを楽しみにしていました。

それが、コロナ▪▪▪。

お彼岸は我慢するとして、じゃあゴールデンウィーク❗️としていたのですが、

コロナ▪▪▪。

じゃあせめて、お盆には帰りたい❗️

そう思って耐えていたのですが、

コロナ▪▪▪。

毎日のニュースを見ている限り、来月のお彼岸も、帰省は望めそうもない感じです😭

いったいいつになったら帰れるんだ~~❗️❗️

帰りたいよ~~❗️

おかあさんに会いたいよ~~~❗️

という魂の叫びを公開してしまった次第です😭

こんな風に思っているのはわたしだけでないこと、もちろん承知していますが、

母の年齢など考えると、いてもたってもいられない感じです😭

コロナ▪▪▪。

そういえば、昔の彼の車はCORONAでした←関係ない💦

母の誕生日は、暮れも押し迫った12月28日です。

せめてせめて、

せめてせめて、母の誕生日には帰れるようになっていること、心から願うばかりです。

オフシーズンではありますが、今年に限ってはその縛りは無視させてもらいます❗️

もちろんその前に、帰れるような状況になったら、ソッコー帰りますが❗️❗️

早くその日が来て欲しい。

心から願っているきょうこの頃のわたしです。



本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました✨

それではみなさま、ごきげんよう♪

明日も暑そうですが、みなさまお身体に気をつけてくださいね❤️