こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

いやはやほんとに、本当にご無沙汰しております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

パソやスマホの不具合に始まり、いろいろあり、ずっと放置状態にあったにも関わらず、
ほぼ毎日3ケタの方たちにご訪問いただいていたこと知りました。

みなさま本当にありがとうございます。

覚えていてくださり、ご訪問くださり、本当にありがとうございます。感謝、感激ですキラキラ

「モテる!社労士」とうたっている割には、諸事情により社労士ネタはほぼない毎日を送っているため、やさぐれておりまして。

ここのところ、会社以外の友人、知人などから、
「ブログ更新していないから安否確認ができない」
というお叱りを受け、うむむと思いました。

そっか、ブログって、自分のためだけじゃなくて、友人、知人に生きてること(元気でいること?)をお知らせするツールなのだと、あらためて気がつきました。

さらに、
「もともとしょうもないブログだったんだから、この際、社労士にこだわらなくていいのでは?」
というアドバイスまでいただき(^_^;)、

そっか、今さら、肩に力入れなくていいか、と考えを新たにいたしました(^_^;)。

これからは(も?)、しょうもないブログ熱烈更新いたしますので、みなさまよろしくお願いいたしますドキドキ

まずはオリンピックから爆笑!!

楽しみですね!!

選手のみなさんが、ご自身の力を思いっきり出し切ることができますようにキラキラ

微力ながら、全力応援しようと思いますラブラブ

フレー、フレー、ニッポン選手団のみなさん日本!!

それではみなさま、ごきげんよう♪