こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

日曜日の模試は散々でした。

そこで悩む。

あー、今さらもうどうでもいいや。誰に強制されたわけでもなし。

かといってせっかくお金払ったんだし←単なるケチ(^_^;)?

しかしなんでこんなに点数とれないんだろう?

少なくともわたくし、合格率数パーセントの国家資格取得してるのに!?

まあ最後はまったく意味がありませんが(-_-;)

そこで理系のよくわからない資格をいっぱい漏ってる技術者の友人に相談したところ、

「テキスト繰り返し読んでる?」

あ、そー言えばテキスト1周してないのは知ってたけど、まともにも読んでない。

「ここまで来たら、テキスト繰り返し読むしかないよ」

・・・くそー、テキスト読み、好きじゃないんだよね。

なーんてことを言ってる余裕はありません。

とりあえず今週は、テキスト繰り返し読むことに挑戦してみようと思います!

苦しまぎれと人は言う。

でもこれもまた乗り掛かった船。

同じ溺れるにしても、浮き輪もって溺れたいですわ!←意味不明(-_-;)

というわけで、テキストに戻ります。

それにしてもテキスト読み、眠い~~( ̄q ̄)zzz

それではみなさま、ごきげんよう♪