こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンですです♪

うっとおしいお天気が続いています。

みなさま、その後いかがお過ごしでしょうか?

聞けば、週末の3連休はまたまた台風到来だとか。

前回、前々回の台風の被害が伝えられていますが、今回こそは被害がないことをココロから祈っています。

さて、平日昼なのに更新、珍しいですよね(笑)。

休日もほとんど更新してないのになぜ?

はい、きょうは病院三昧デー、つまりお休みだからです。

まずは事故から4年以上経っているのに、いまだにちゃんと育ってくれない爪のワイヤー手術を受けてきました。

次に、これまた事故の後遺症、脳脊髄減少症の治療で点滴をば。←現在この地点です。

最後に、ランチを挟み、整形外科での定期診察を受け、本日の病院三昧は終了します。

いつまでこんな状態が続くのか、先の見えない不安もありますが、おおむね大丈夫です(笑)。

というか大丈夫です(笑)。

なぜか?

はい、自分で大丈夫と決めたからです\(^o^)/

根拠は特にありません。

あ、あるといえばあります。スキンドライブを学んだから。

そしてそのおかげで、

大丈夫と、わたしはもう大丈夫と、他ならぬわたし自身が決めることが出来たからです。

ここまで来るのに長い月日がかかりました。

小林まおさんのブログを読んで号泣したわたしが、そう思いました。

あ、点滴が終わったようです。

それではみなさま、ごきげんよう♪