こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪


昨日の第48回社会保険労務士試験を受験されたみなさま、お疲れさまでした!

1日経った今、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


わたしの場合、すでに社労士受験からかなりの年月離れているので、問題を解いてみるなどというだいそれたことは致しませんが、

例年通り、選択式問題の回答速報は見させていただきました。

難しそうでしたね(^_^;)

お恥ずかしい話ですが、精神保健福祉士、初めて知りました。


とりあえずはゆっくり過ごされることをお勧めいたします。

ずっと反故にしていた家族サービス、恋人とデート、友人との飲み会、あっ、もちろん親孝行も!

次のことは、それからでいいと思います。

というのも、この直前期、きっと緊張に緊張の日々を過ごされたと思うんです。

1年に1回したない本試験ですもの、アタリマエです。

でもね、緊張状態って、そうそう続きませんし、続けてはだめ。

昨日ピークだった張りつめた糸を、まずは緩めないと。

でないと次に張ろうと思っても張れません。

張り詰め過ぎて切れちゃっても困ります。

ですから、思いっきりリフレッシュしてくださいね。

みなさまのがんばりと勇気にココロからの拍手を贈らせてください。

本当に、本当にお疲れさまでした。