欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

今朝見たときは、

1位 サーロインステーキ、

2位 鰻

3位 ウニ!

だったのですが、今、ふと見たら、3位が黒毛和牛霜降りハンバーグに取って代わられています!

というわけで、勢いづいている黒毛和牛ハンバーグに投票することにしました。

ただのハンバーグじゃありません。

なんたって黒毛和牛、

しかも霜降りハンバーグですよ、霜降り。

ほほー、想像しただけでよだれが出ます(笑)。

そ、自分で前に進めないと思ったときは、勢いのあるものに乗っかるのが一番!

はい、大得意な他力本願大作戦です♪

いいんです、他力本願でも。それで前に進めるのであれば。

そう考えますが、みなさまはいかがでしょうか?


さて、きょう、会社の帰りに「わたしの書斎」こと、丸善本店に寄りました。

もともと本屋さんは大好きなのですが、丸善本店はその中でもベスト1です。

ふと気付くと1時間、2時間も経っていることもしばしば。

きょうはあるコーナーに入り浸っていました。

それが此処!!

周りの人がいなくなったわずかな時間、さりげな~くレイアウト変更をしてしまいました。

どうですPRINC祭りキラキラ!?

もう、うっとりしちゃって。

興味のない方がご覧になったら、お馬鹿さんそのものなんですが←ちゃんと自覚してますよ(^_^;)

幸せなひとときでした。

幸せと思える瞬間があるって、本当に幸せですね。

ありがたいことです。

感謝とともに。おやすみなさい。

それではみなさま、ごげんよう♪