こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

とっても涼しくて過ごしやすい土曜日を迎えております東京地方です。

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

昨日、だーりんが四国は徳島出張から帰ってまいりましたが、めちゃくちゃ暑かったそうです。

狭いようで広いですね、日本も。

さて、思いっきりサボっていたブログですが、久しぶりに(笑)マイページを開いたところ、

風前の灯火状態だったアクセス数が、20日を境にぐんぐん盛り返しています。

いったい何があったのでしょうか?

・・・って自分で言うのもおかしな話ですが(^_^;)

でもわたしの場合、更新した日よりしない日の方がアクセス数が多いという残念な統計が出ておりますので←とほほ(;´д`)

きょうを境にまたもとに戻っちゃうのかもー(;つД`)

ま、いっか。



ところでわたくし、今週、もんのすごい偉業を達成いたしました!

それはなにか、知りたいですか?

それは・・・、

                             ↓



                             ↓




                             ↓








                              ↓










                                ↓


それは、今週休み明けの19日から22日木曜日までの4日間、

アルコールを摂取しなかったのです!

はあ?それがなにか?

そう思われる方も多いと思いますが、わたしにとってはすんごいことなのです(笑)!

だって具合が悪くて食事もとれなかったわけでもなく、

ごく普通の日常(相変わらず会社では狂犬病の上司に噛みつかれております)を送っていたのに!

毎日毎日、家で飲まない日はなく、ほぼほぼアル中だったわたしが、

4日間も連続で飲まなかったんです!

これってすごいこと(笑)。やればできるぢゃん!

そう、やればできる子なんです(*^.^*)

途中、ま、ビール1缶くらいだったらいっか、なんて思ったこともありましたが(^_^;)

なんだか地震が、もとい、自信がつきました。うん、自信、大事合格

急になぜか、他にすることないから、つまらないから、で飲むのはやめようと決めたのです。

昨日ですか?もちろん飲みましたよ!飲むって決めてたから。

そう決めて飲むと、気合いも違うのか、すごく美味しくいただきました♪

それがコレ!




もちろん、きょうも飲むぞーー(*^.^*)

つまみは何にしよう。楽しみだわ♪

というわけで、←どういうわけでしょうか(^_^;)

それではみなさま、ごきげんよう♪

あはは、久しぶりにコレ↓↓↓やったわ\(^-^)/