こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

先週木曜日は 6月30日、2016年の折り返しの日でした。

今年ももう半分終わってしまったのか、という思いと、

あと半年ある!という思いが交錯するなか、夏越しの大祓いに行ってまいりました。

ここ数年は、別名「東京のお伊勢さん」の東京大神宮や、根津神社、湯島天神などにお参りしていたのですが、

今年は初心に戻って、大宮は氷川神社に行ってまいりました。

神社はどこも緑が多いのですが、氷川さんは本当に緑が多い!



鳥居も、ほら!




そして茅の輪です。




並ぶこと約40分、無事に∞にくぐってまいりました。



・・・実はこれ、先週の土曜日?に書いた記事。

UPしたつもりで出来てませんでした(^_^;)

今年後半も、ぼちぼちゆるゆる、やっていこうと思います。

それではみなさま、ごきげんよう♪