こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

実はきょう、朝から決めていたことがあります。

実はきょう、実家に帰ることにしていました。

事故後、体調が優れず、ずっと飛行機に乗ることができなかったのですが、

事故からすでに4年以上も経っており、最近はだいぶ症状の改善も感じられるようになっていたので、

今回こそは❗と張り切っていたのですが、

・・・今朝の東京地方の天気は、雨。

ただの雨なのですが、雨はわたしのような症状の患者にはかなり厳しい。

それに今週は、眠れない日か続いていたせいもあり、

頭痛とめまいがひどかったので、飛行機はあきらめ、新幹線に急遽路線変更しました。

となると楽しみは駅弁です。

そう❗❗駅弁です❗

というわけで朝から決めた夕げのメニューはコレ❗

崎陽軒のシュウマイ弁当ですピンクハート






シュウマイが美味しいのは当然ですが、

なんとも不思議なモチモチとしたご飯といい、

細切れのメンマといい、

昔ながらのシュウマイ弁当でした❗

ふう、世は満足ぢゃ(*^.^*)

さて、秋田までもうちょっと。

お腹もふくれたことだし、一寝入りすることにします(-_-).。oO

それではみなさま、おやすみなさい♪