こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

ああ、またしてもやっちまった(-_-;)

なにをやっちまったかと言いますと、





はい、そうです、衝撃の衝動買いです(-_-;)(-_-;)(-_-;)!

そもそもきょうの朝、寒いと天気予報で言っていたのにもかかわらず、

割合に、いや寒がりのわたしにしては、そーとーに軽装で出勤してしまいました。

朝はまだよかった。寒いと言っても、そんなにガタガタするほど寒くなかったから。

でも帰りは違いました。

寒い!寒い寒い寒い台風 台風 台風

そもそもきょうのコート、夏のバーゲンで購入したため、イマイチダウンの量が薄かった。

しかも腕の部分にはダウンが入っていない。

試着したのが暑い夏だったため、イマイチ感覚がおかしかったのですね。

襟元のフォックスちゃんがあるから大丈夫と思ったけれど、いざ冬になったら腕が寒くて無理でした(-_-;)

去年の12月、寒い京都に行くことになり、あわててバルマンくんのモコモコのダウンコートを買ったのだけど、

イマイチ(きょうはイマイチが多いですな)気に入っていなかったのでありました。

今週末、バーゲンに行くことになり、よし、もしお買い得なコートがあったら購うてやろうと思っていた矢先のきょう。

いつもの鍼治療の帰り、ふと道の反対側を見たら、なにやらオイシイ匂いが(^_^;)

あまりの寒さに、ふらふらと道を渡り、オイシイ匂いの元のお店につい顔を出したところ・・・。

オイシイ匂いの元は、銀座Mの店舗バーゲン初日でした。

はい、寒さに震えていたわたしは、まんまと腕まできっちりダウン満載のダウンコートを試着し、

さらに超目玉商品のショート丈の、表面にチュールが施されているダウンジャケットまで、

お買い上げ~~~~\(^_^)/

さらに、袖口から指先までラビットちゃんが張り巡らされているグローブまで、

お買い上げ~~~~(〃∇〃)

しかもグローブは、母と妹と姪の分まで、


お買い上げ~~~~~\(^_^)/

だって秋田の冬は、手が死にそうに冷たいからね(>_<)

ちょうどいいクリスマス・プレゼントになりました♪

ものの30分で、コート2着衝動でお買い上げ~~~~、って、まずくない(^_^;)?

・・・と思いつつ、

ま、いっか、ダウンコート、そんなにたくさん持ってないし。

ま、いっか、プレゼントも買えたし。

ま、いっか、おかげで凍え死にしないですむ(^_^;)

ま、いっか、宝石買ったと思えば安いものです!

それに似合ってたし音譜

・・・って日記には書いておこう!

みなさま、くれぐれも寒い日のバーゲンにはご注意くださいね。

・・・なあんて、そんなのわたしだけσ(・_・)?

とにもかくにも、明日からはダウンコート祭じゃあクラッカー

海~~の神~、山~~の神~(中略)祭だよ~~~音譜


それではみなさま、ごきげんよう♪