こんにちは!モテる!社労士、

あーんど、

人生最幸のシナリオライター、エリザベス・マスクメロンです♪


↑久しぶりに戻してみましたがいかがでしょうか(*^_^*)?


さて、本日は3月27日、明日は当然ですが、3月28日です。

明日はわたしにとって、ちょっと特別な日です。

どう特別かと申しますと、

そうです!明日は2年振りの人間ドッグ受診日なのです~o(^▽^)o

なぜ2年振りかと申しますと、去年はこの時期、入院しておりましたので、人間ドッグを受診し損ねてしまったのでした。

はい、労働安全衛生法違反ですσ(^-^;)

無事に人間ドッグを受診出来るのは、無事に過ごしている証拠。

そう思って受診して来ます!

とはいえ、胃カメラや乳癌・子宮癌検診など、気が重くなる検診も多いのですが…。

いやいや、気が重いと言えば、身長・体重検査も気が重いですね。

なぜなら、怪我をしてから身長が縮んだような気がしますし、

体重に至っては…ガクガクです(((゜д゜;)))

無駄とは知りつつ、週末より、あわてて食事に気をつけ始めた愚か者のわたしです(笑)。

土曜日のメニュー:

①きゃべつ山盛り・豚肉のしょうが焼き
②ブロッコリーサラダ・ゆで卵ソースかけ
③いろいろきのこのオイスターソース炒め

モテる!社労士-CA390979001.JPG


日曜日のメニュー:

①筑前煮
②いただきもののちぎり揚げ
③もずく酢
④菜花のおひたし

モテる!社労士-CA390985.JPG


月曜日のメニュー:お野菜・きのこいっぱい煮込みうどん。

モテる!社労士-CA390986.JPG


火曜日のメニュー:きのこたっぷりちょこっと煮込みうどん。

モテる!社労士-CA390988002.JPG



そして本日水曜日は、いっこ手前の駅から帰宅途中の夜桜です!

モテる!社労士-CA390995001.JPG


…もっとも、まだリハビリ中の身の上のわたし、途中でギブアップしてタクシーで帰りましたが(笑)。

さあ、無駄な抵抗、吉と出るか凶と出るか!

それは明日のココロだ!




続く!