モテる!社労士-CA390950.JPG

モテる!社労士-CA390951.JPG


こんにちは!モテる!社労士、

あーんど、

人生最幸のシナリオライター、エリザベス・マスクメロンです♪


昨日、所用があり、退社後有楽町まで出たついでに、

「そうだ!デパ地下でお惣菜買って帰ろう」

そう思い、とあるデパート地下に立ち寄ったところ、

ちょっとびっくりな光景に遭遇しました。

スイーツ売り場、黒、黒、黒、真っ黒だったんです。

そう、きょうはホワイトデー。

先月のバレンタインデーのお返しを買うサラリーマンの山だったんですね(((゜д゜;)))

いや~、びっくりしました!

女子のみなさま、きょうはしっかり回収出来ましたか?


ちなみにわたくしも、桜海老で大鯛釣り上げたひとりですわ。

ほほほ(*^_^*)



それではみなさま、ごきげんよう♪