こんにちは!モテる!社労士、

あーんど、

人生最幸のシナリオライター、エリザベス・マスクメロンです♪


今、帰宅途中の電車の中で、衝撃的シーンを目撃してもうた(((゜д゜;)))

優先席に、ふんぞり返って、というか、浅く腰掛けて脚を投げ出して座っている男性、

イヤフォンしてi-Padを見ているのだけど、

ふと見たら、鼻の穴に指を突っ込み始めた!

第1関節をゆうに越える深さまで指を突っ込み、ぐりぐりぐりぐり、

それだけでも衝撃なのに、

次の瞬間、その指を口に含んだ(((゜д゜;)))

しかも、歯で爪をしごいている\(゜□゜)/

それを何度となく繰り返しているのです!

あまりの光景に、目が点に(・_・)

見たくもないのに金縛り状態に陥り、目はその指と口元に釘付け( ̄□ ̄;)!!

思わず目の前の女性が席を立ったのにも気がつかなかったくらい集中してしまいました。

この集中力、受験勉強に生かしたかった(^_^;)

さて、その男性、隣の隣に座っています。

その後どうなったのだろう。動向が気になって気になってたまりません(-_-メ



今、読み返してみたら、だからなに?って内容ですね(^_^;)

あまりにも衝撃的シーンだったので、思わず書いてしまいましたが、

こんなの最幸のシナリオライターのお仕事じゃありませんでしたね(^_^;)

スミマセン。失礼つかまったでございますm(_ _)m





続く!