こんにちは!モテる!社労士、

あーんど、

人生最幸のシナリオライター、エリザベス・マスクメロンです♪

↑しばらくこの2本立てで行くことにしました。

不自然さありありですが(^_^;)、どうぞよろしくお願いいたします。


昨日のブログにも、励まし&応援のコメントありがとうございました。

お返事しようと思い、ぱそに向かったまではよかったのですが、

そのまま眠ってしまい、気がツイたら朝になっていました(-_-メ

ここしばらくの寝不足がたたっていたのかもしれません。

しかしきょうは午前中、リハビリ前診察、リハビリ、そして午後はわが母校、Ide社労士塾での年金研修があり、

あわてて準備をしなくてはならなかったので、お返事出来ず終いになってしまいました。

はい、言い訳です(-_-メ

申し訳ありませんでした。

帰宅後、お返事させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それにしても、きょうは風が強いですね(((゜д゜;)))

病院まではタクシーだったので気がツキませんでしたが、

病院を出て、駅に向かい始めて、あまりの風の強さにびっくりしました。

それでなくとも重心が定まらないのに、当たる体積、面積が大きいので(-_-メ、

ふつーに立ってるだけでも踏ん張っていなくてはならないくらい。

みなさまのお住まいの地方はいかがでしょうか?

そんなわけで、ちょっとずつ前に進むのがやっとという感じでした。

1歩踏み出しても、強い向かい風に押し戻され、

それでも次の1歩で少しでも前に進もうとがんばっているうち、

ふと、これって、今のわたしそのものに似てると思いました。

すんなり前に進みたくても、向かい風に押し戻され、立ち止まり、

道行くほとんどの人のスピードにツイて行けず、後ろから来た人にも追い越され、

悔しさに唇噛み締めながら、それでも前に進もうとがんばってがんばっていくうちに、

時間は人の倍以上かかり、ツラかったりしたけれど、

最後にはなんとか目的地にたどり着いた。

うん。ほんとにそうだわ。

うん。そうしよう。

うん。そう信じよう。

…今のところ、目的地が定かではないのですが(^_^;)

「自分の障害年金の裁定請求」だって、立派な目標のひとつになりますよね!


というわけで、これから年金研修を受講して来ます←ちょっと無理矢理(^o^;)。

みなさまも風とお風邪に気をツケて、素敵な週末をお過ごしくださいね!

では、行って来ま~す!




続く。



でもやっぱり、向かい風、キライ(>_<)