モテる!社労士2011-CA391619.jpg

こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪


昨日、きょうが晴れますようにとポイント数UPしてお願いしたおかげか、

ほんとに晴れた@_@


朝、出勤するときは、今にも泣き出しそうな空だったのに!
お天気の神さま、ありがとうございます\(^-^)/!



さて、夕べ、不思議な夢をみました。

夢の中で、目からウロコが落ちる夢(笑)。


どんな夢かと言いますと…。



よく、
「神さまは、その人に乗り越えられない試練は与えない」
って言いますよね?

だから、
「目の前にある試練は、がんばれば必ず乗り越えられる」

わたしも今までそう思って来ましたし、がんばっちゃったりしていたわけです。

そう、今も(^_^;)


ところが、昨日の夢と来たら、

それをアタマっから覆す、

つまり、目からウロコがぼろぼろ落ちる夢だったんです!



それは…。





「べーつに乗り越える必要、なくね?」


はい?



続きはまた明日!



それではみなさま、ごきげんよう♪